ブログ | ナノ

読む書く

アル戦10巻が七日に発売するという事で、テンション上がってきました|ω・*)
まだ原作読み終わってなくて、のろのろ原作読んでます(笑)
色々調べたりしながらアル戦長編とか進めてるんですけど、ネットで調べるとネタバレ沢山出てきちゃって辛いので原作読み進めながら書こう!みたいによくなります(●´ω`●)
秋は読書の秋とも言いますし、読むと書きたくなります!
そして読んだものに書き方をよく影響されやすいのでもう色々読んでると書き方があやふやになるので、とりあえずアル戦だけ読むように心掛けてます( ´ ω ` )


追記からお返事になります**

追記


2018/11/05 16:51

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -