ブログ | ナノ

秋色空模様

最近朝も夜も冷えるようになってきて、風邪をひきそうな毎日です。
もう少しもみじが赤くなったらもみじ狩りにいったり、お散歩をもっとしたくなります(●´ω`●)
空が暗くなるのも早くて、一日が目まぐるしい速さで過ぎ去っていくのがなんだか寂しいです(苦笑)
こうして歳をとっていくんでしょうね。
それでも好きなことはやめられないですし、止まらないです(笑)
寒くなってくるとお布団も暖かくてつい眠っちゃいます。
そうなると元がゆっくりなのに余計手が止まるので、冬は特に困った季節です( ´ ω ` )


追記より、お返事になります**

追記


2018/10/29 23:04

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -