ブログ | ナノ

惚れ惚れ

どうしましょ。
大変です。
ヒルメスの中篇が、可愛い話ではなくややダークになりそうです。
な、なんだってー!?
自分で言ってて色々おいって突っ込めそうです。
ハピエン希望だけど本当にそうなるのかどうか。
だ、ダークでも切なくて甘い話なら読みます!って心優しいお方がいらっしゃいましたらサイトの方に上げた時はお付き合いくださいませ(笑
ついでに話のスパイスとしてこんなのはどうでしょう?なんてご提案をくださいます方がいらっしゃいましたら拍手よりお願いします(*´ω`*)
もしかしたらそれを話に盛り込むこともあるかと思うので。
頑張ってhitリクエスト消化するぞー!


それはそうと、私今まで何度かサイト運営なるものをしたことがあるのですが。
どうしても裏に手をだせなくて、手を出したことがなかったんです。
今回のヒルメス中篇に向けてそれっぽい、大人な話にしたい!
とか淡い期待やら希望を抱いています。
なのでもしそれっぽいことになったら温かい目で見守って頂けますと嬉しいです(;´∀`)
あんまりあれな内容になりそうならパス付きの上でお知らせとか色々すると思いますので、どうかお付き合いお願い致します!

hitヒルメス話消化が終わらないっ!

てなわけで、引き続きhitリクエストを更新致します(*^^*)




2015/06/03 20:48

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -