ブログ | ナノ

好きなものも、それぞれ

執筆しててたまに思うんですが、早くどこかとくっついてほしいなぁとか。
くっつけたらこのもやもやな感じを出さずに好きだって言わせられるし、もっとラブラブな感じとかも書けるしって。
でも、昔よりもぐっとなんというか。
そこに至るまでの話が気になるようになったっていうか。
そこに行き着くまでの間に、その二人に何があってどうなって恋をして、相手を好きになって、愛を育んでいったのかとか。
その辺が気になるようになりました(´∀`*)
歳をとって落ち着いたのやらわかりませんが(笑)
さくっとくっつくのも悪くないんですけど、私はその過程が書きたいなぁって書き手に戻った時からなんとなく思ってました。
でも紆余曲折があって、じれったさがあってようやくくっついたらそれこそ楽しくてきっと書いてて楽しいんですよね( *・ω・)
アル戦自体も長いので、夢主がどうなってくのとかもまったり書きたいと思います。




2018/03/11 00:55

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -