ブログ | ナノ

す、すてき

Twitterで魔女ものタグが流行ってるんですがもう素敵過ぎて辛い。
話も色々あって、色んな人の魔女さん見れたり辛い。

アル戦も魔法とかありっぽい話かけるならアルスラーンを夢主ちゃんが魔法で大人にしちゃう話とかそんなry
素敵な話が書ける気がする!
ダリューンが夢主とアルスラーンがちっさくなって困ってる話が書きたいかな( *・ω・)
話がそれていってる気がしないでもないけど。
魔法が無理なら薬剤で小さくなれる薬作っちゃった夢主がうっかりそれ飲んで、アルスラーンもうっかりそれ飲んで。
ダリューンが困る話とか読んでみたいです(笑)




2018/02/12 22:18

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -