ブログ | ナノ

気分転換

*連載頂いている〜の方へ


初めまして、管理人のほむといいます。
文面からしてよく足を運んで頂いているようで本当にありがとうございます(*´ч`*)
始めた時はどこまで書いていけるのかとかあまり考えず、書きたいから書いて、サイトを作った感じだったんですが。
ありきたりな言葉となってしまいますが、アル戦長編を好きだと言っていただけてとても嬉しいです。
そして何よりもこんな形でコメントをいただけてることが嬉しくて、ここまで沢山話を書いててよかったなって心の底から思ってます(笑)
これからもマイペースではありますが更新のほうをしていこうと思っているので、また足を運んでいただけますと嬉しいです(´∀`*)

拍手及びコメント、本当にありがとうございました**

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -