ブログ | ナノ

悩み抜いての

実はここだけの話なんですが、話が長いのでアルスラーン戦記の長編を41話からページ作ってそこに話を置くことにしたんですが。
レイアウトをどうしようー!って物凄く悩んでました(笑)
どんなのがいいかな?
あれもこれもって試してしっくりきたのが見て頂けたら分かると思うんですけど、シンプルっていう。
ごちゃごちゃしてるの苦手なのでシンプルでしっくりくるのなかなかなくて( ´・ω・` )
でもやっと決まって皆様に公開できたのでよかったです!

実は最近オリジナル小説も書きたくなって、某なろうにて小説を少々投稿してたりします。
同じ名前でやってるからすぐ見つかるのかなっていう淡い期待で自分から検索かけたら似た名前沢山あった時のあの、衝撃が今でも忘れられないです。
オリジナルってどう書いたらいいのかとかすごーく頭使うんですけど、和風でダークで学園な感じなの書いてます。
まだ投稿して日が浅いんで話数少ないんですが、もしお見かけしたら目を通して頂けますと両手を振って喜びます(笑)
そんなわけでこちらも時間ある時には更新しますので、見てもらえたらなって。

サイト放置してやることはないと思うので、どちらもきっと更新速度はあまり変わらなそうです。
では、今日はこの辺で(*´∀`)




2018/01/18 22:12

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -