ブログ | ナノ

年内

更新の方は今日で年内最後となります。
二つほど書き進めていたエラム短編とアルスラーン戦記長編をあげました。
途中からでしたが、今年も沢山書いたなという気になってます(笑
今年最後の長編はきりがいい感じに40話という。
数字的には満足してます(*'ω'*)
シンドゥラ国突入手前っていうのがまたなんともきりがよくて色々満足なので、来年はそこからかなと。
来年は戌年らしいですが、まだ年賀状にわんこ描いてすらいなくて白紙で何やってるんだろうと思いながらずっと執筆してました( *´艸`)
そろそろ真面目にやばい(苦笑
笑ってる場合じゃないんですけど。
そんなこんなでこちらには明日もう一回現れる予定でいます。
更新はまた来年からしますね!
ここに書きたこと沢山あるんですけど、今日はこの辺で(*´ω`*)





2017/12/30 14:10

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -