ブログ | ナノ

イブイブ

今日はクリスマスイブですね!
特に特別なことは無いですが、私の住む地方は雪が降らないので降る地方の方が羨ましいです(笑
クリスマスといえば雪が降っててもおかしくないなぁって勝手に思ってるので、毎年雪が見たくなります。
クリスマスが終わった今度はお正月がくるし、本当に月末は何かと行事とかで色々忙しくなりそうですよね(*´∀`)
そろそろ本気で年賀はがき書かなきゃって思うんですけど、手が止まります(苦笑
執筆してる方が何倍も楽しいっていう(((((´°ω°`*))))))
クリスマスとか当サイトは特別なことはしませんが、去年の書きかけのCZのクリスマス話があったりして。
それをどうしようか扱いに困ってる次第です。
消すにしてはなかなか書き込んでるっていう(笑

拍手をいつもくださる皆様、本当にありがとうございます。
追記でお返事になります(*´ч`*)

追記


2017/12/24 14:47

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -