ブログ | ナノ

爆発してます

絶賛色んなことを考えながら話を書いたりしてます。
昔からよくサイト運営してて周りを気にしちゃうことがあったんですが、それじゃきっと続くものも続かないんだよなーって振り出しにいつも戻っていくんですよね。
最初は趣味で始めたのに、気付くと周りの目が気になったり気にならなかったり(笑)
そして、最後に辿り着くのはサイトに来てくださる方と、頂いたコメントを見て自信を取り戻して、やっぱりサイト運営しててよかったなって。
色んな方と交流できるのも嬉しいですし、楽しいです。
今年もあと1ヶ月、のんびりだったり馬車馬みたいだったりで執筆していこうと思います。




2017/11/30 21:17

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -