ブログ | ナノ

これは…

今日はちょっと勤め先で色々あって右肩負傷してきました。
なので、明日の朝痛みが引かないようなことがあれば病院にかかるようにと言われて帰宅してきました(;´∀`)
あんなことはこれっきりならいいんだけど…人生長いからなぁ。
何が起こるか分からないので、皆様も気を付けてくださいませ!


hitヒルメス話なのですが、今回書いてるのは今までにないくらい超甘い話にする方向です。
何故かって?
それは甘酸っぱく書いてほしいってリクエストが(*´ω`*)
酸っぱさはでるか分からないんですが、甘さは追及していくつもりです(笑
ヒルメスでこんなに甘い話書いたことないです!ってくらい甘いです。
hitリクエストも、残すところ後少しとなってきました。
最後まで楽しんで書かせて頂きます!
お楽しみください(*^^*)




2015/06/01 20:53

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -