ブログ | ナノ

時間の経過

今年もあと2ヶ月なんですね。
このサイトを作ってから二年以上経過していますが、こんなに長く続いていることに驚きながらまだまだ続ける気でいます(笑
なんだかんだ中途半端なもの多いですし。
私も学生の頃は好きなサイト様が閉鎖して悲しかった思い出が沢山あります。
まあ、好きなジャンルは変わるものですしね( ;∀;)
でもアルスラーン戦記は好きなまま変わらないので、私は続けていきます。
参加させて頂いてるランク様の中でいくつか見かけなくなってしまったサイト様がいたりして、寂しいですが。。。
変わらずこのサイトには訪問して下さる方々からたまにコメント頂けたりしてとても嬉しいです。
のんびりではありますが、今年もあと2ヶ月お付き合いお願い致します(*´∀`)




2017/11/05 21:15

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -