ブログ | ナノ

ちょっと胸熱

血界戦線の二期がやってるとかで勧められて一期から見てたらどハマりしました(っ´ω`c)
ザップイケメンですね!
主にザップとかザップにハマったんですけど、あれ……ギーヴの時も女にだらしない男っていう。
あれ、デジャブ?って思うくらい女にだらしなくて、どこかちゃらいんだけど、やる時はやる男に惚れる傾向にあるようです(笑)
ハマったんですけど、残念なことに漫画持ってない上に時間の都合でサイトに置けそうにもないので血界戦線は読み手に回ろうかなって思ってます(*´∀`)
既にお気に入りのサイト様見つけたので時よりそちらに出没して、執筆意欲もらってから戻ってきてるのはここだけの話だったりします( ˘ω˘ )

最近ますます寒くなってきたので、マフラーネタとか定番な話もいいですよねー!
むしろ、ギーヴとか清光とかマフラー持ってるキャラからマフラー剥いで貸しなさいよ!とか言っちゃうヒロインもなかなか見物だなって思っちゃってたり。
私が書くと個性強めになりそうなんで、誰か書いてくれないかなって淡い期待を抱いてみたりしてます(´°ω°)
何はともあれ、私は元気に今日も明日も脳内は妄想だらけです(苦笑)
遊びに来てくださる皆様も風邪を召されないように気をつけてくださいね!




2017/10/15 01:27

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -