ブログ | ナノ

掘り出してみたり

*殿下お待ちしてました〜とコメント下さった方へ

のんびりペースなのにお待ち頂けて凄く嬉しいです!
本当にお待たせ致しました(*´∀`)
殿下との仲を徐々に、でもぐっと近づけたくてこのような展開になりました。
殿下いいですよね!
私も殿下に止められたら行かないって選択肢しか考えられないです(笑
話の展開を気にしてもらえて嬉しいです(o^^o)

ご自分のペースで構わないだなんて……なんて嬉しいお言葉!
頭が上がらないです。。
のんびりマイペースですが、これからも時間を見つけては執筆していくつもりでいますので。
今後も是非足をお運びくださいませ(*´∀`)
こちらでだけの報告になりますが、実は丁度続きを執筆中ですのでもう暫くお待ちくださいね。
本当にありがとうございました!


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -