ブログ | ナノ

予告含む

こんばんわー(*^^*)
アニアル見たら物凄い脳内がヒルメス一色になったほむです。
もういいや、浮気でもなんでもいいんだ!
ヒルメスの為に中編書くで!
みたにやや暴走しまくってます(笑
そしてもう既にその為のページを拵え、タイトル、設定、どんな内容にするかほぼ決まっていたり。
予定どころではなく、10000hit書き終わりましたら確実に書き出します。
なので、タイトル予告だけこそっとさせて頂きます!


【幽閉シュガテール】

※シュガテールとは、ギリシャ語で娘という意味です。


こう御期待\(^o^)/
プロットは既に立てていますので、書き出したら色々激しいかも。
早く書きたい。
そして、当サイト20000hit致しました!
本当にありがとうございます!
開設初めて一ヶ月も経たない内に20000hitしてることに驚きつつ、感謝の気持ちしかありません。
これからも皆様に楽しんで頂けますよう、私も楽しんで小説を書きます!
皆で楽しめば二倍、三倍と楽しくなること間違いない!

てなわけで、今日はこの辺で(*´∀`)





2015/05/31 22:12

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -