ブログ | ナノ

お久しぶりです

*きょん様へ

きょん様お久しぶりです(*'ω'*)
たまにしか更新できなくてすみません;
それでもこうして度々訪問してもらえてとても嬉しいです。
シャプール、ギーヴの話をお褒めいただきありがとうございます。
たまに覗いて頂けますとちょっとずつ書いてる物を更新してる時があると思いますので、どうぞその時は読んでくださいますと嬉しいです。
またの訪問、お待ちしております^^


*花様へ

初めまして、ほむと申します。
いくつもあるサイトの中から訪問してもらえて嬉しいです。
創設した頃に比べて更新が随分ゆっくりとなりましたが、それでも執筆したものを褒めてもらえて本当に本当に感謝感激です( *´艸`)
エラムいいですよね!
可愛かったりかっこよかったり。
私も凄く好きなので、ちょこちょこ執筆しているものができましたらまた更新しようと思っています。
話が増えました際はまた読んで頂けると嬉しいです(*'ω'*)
またのご訪問お待ちしております!

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -