ブログ | ナノ

満喫します

久しぶりにまったりおやすみの日です。
昨日は私の住む某県でみぞれやら雪やら降って、やばいことやばいこと。
本当に寒かったです。
その影響なのかなんなのか今朝も寒くて寒くて。。。
寒いんですが、そろそろセミロングに飽きたので今日は気分転換も兼ねて美容室にいってくる予定です(*´ω`*)
毎朝髪を結ったり大変で(笑
一春気分で髪をばっさり切ってきます!
いつもとは違うところで髪を切ってもらってきます( ´∀`)
初めてのところってどきどきして緊張しますよね!

PS.清光最高すぎなのに薬研に浮気そうな私がいて怖いです( ・∇・)





2016/11/25 09:51

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -