ブログ | ナノ

明日ですー

長かったような、短かったような。
明日アルスラーン戦記のイベントに参加して参りますー(*´∀`)
時間とか暇とか作って、なんとか駆使して参加してきます!
帰ったらその週にでも色々イベントのことをこちらで呟こうかと思ってます。
楽しみです(*´ω`*)

アルスラーン戦記二期が始まってからアクセス数が有り難いことに増えてまして、更新しなきゃって思ってるんですがネタがあっても執筆進まなくて。。
すみません(´・ω・`)
ご期待に応えられるように頑張っていこうと思います。
それから、来年に青の祓魔師が二期やるらしくて。
今年もそうですが来年もなんとか青の祓魔師がやるとかで生きていく気力にはなってます(笑
燐が個人的にはすごく好きなんですけど、志摩くんも捨てがたいです(苦笑



追記でお返事ですー!


追記


2016/07/08 15:02

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -