ブログ | ナノ

順番に、です

*楓栗さんへ


お返事遅くなってしまってすみません。
私は前と変わらず元気ですよ(*´ω`*)
暑さでバテてしまって元気は半減してますけど(笑

楓栗さんも今回のイベントご参加されるんですね!
今回は一人ではないんですが、詳しいことはメールなどでお話できたらと思います(*´∀`)
アル戦二期楽しみですよー!
もう毎週日曜日を来月からは生き甲斐に頑張ろうと思います(*^^*)
またご一緒にわーわー騒げるのも楽しみです!

メアド変えられたんですか?
いえいえ、嫌だなんてことは全然ないです。
こちらこそ、メールを送ってくださるのをお待ちしていますね(*´-`)

梅雨入りすると暑さに加えてじめじめして本当に嫌ですよね。
髪は跳ねるし……。
お互いに日々頑張りましょうね**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -