ブログ | ナノ

幸せすぎてもう

アル戦5巻のギーヴがもう可愛いって言うかかっこいいって言うか。
もうとにかく動く彼らを見たらテンション上がってしまって。
ヒルメスを違う目線で見てしまいそうになるし。
でも相変わらず殿下は可愛かったです。
殿下尊い(*´ω`*)

最近どっぷり臨也にはまってて沼化し始めてるのに清光君にも意識持ってかれてもう分裂したい私(*´∀`)
色々語ってますがつまりは他のジャンルにも手を実はだしたいなっていう。
収集つかなくなりそうなので増やせないのが事実なんですけどね(笑
来月からは梅雨の時期突入なので雨に濡れる話とかも書きたいなっていう願望まるだしで来月までとりあえず頑張ります(*^^*)





2016/05/09 22:38

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -