ブログ | ナノ

ぼそっと

実は今日でサイト一周年なんですよね。
思い起こせば出戻りしてサイト作ったのも去年の今日っていう。
あの時はアル戦だけで一周年迎えるのかなって思ってたんですが一年もすれば他にも色々書きたくもなりますね。
飽き性なんで一年も続いてることに驚いてます(笑
ここだけは本当に夢書きから卒業するまでは残しておきたいなって勝手に思ってます。
七月はアル戦二期やるし、今後もサイト続けてたらジャンル増えたりして。
ごちゃごちゃしたら整理して。
マイペースにのんびり更新に切り替えしてからも皆様が来てくださるのが私はとても嬉しいです。
去年から今日まで変わったことはジャンルが増えたのと、思いの他にリンクを繋げてくださってるサイト様がいてくださってることですね。
それから、遊びに来てくださってる方も増えました。
とても嬉しいです。
実は色々だらだら書きたい性分なので小説でも読みづらかったりとあるかもしれません。
それでも読んでもらえたらそれだけで嬉しいです。
まとまりなく長くなりましたがサイト一周年、本当にありがとうございます(*^^*)
これからもsatelliteをよろしくお願い致します。

最後に、ssに臨也の話をあげました。
最初に書きたかったのとまた違う話になったのは相変わらずです(苦笑




2016/05/08 15:20

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -