ブログ | ナノ

姫騎士雑談(ネタバレしてるので注意

駄目だ、姫騎士を書き始めたら止まらなくなってきた(;´∀`)
久しぶりに手をだすとやばいです。
そんでもって何故かシャプールが夢主に絡み始めた。
当初にはなかった予定なのに絡み始めちゃったよ。
ああ、どうしよう。
もうこの際三角関係とかでも美味しいかな(*´∀`)
もっとシンプルにまとめよう!とか思っていたのに、欲をだしたら止まらなくなった結果がこれだ!
恐るべし深夜テンション。
シャプールの背中を押してあげたくなってきた。
いや、一応ダリューンと仲良しこよしを目標としてるんですけどね。
ちょっかいかけるくらいならい、いいかなぁ?みたいな(笑
なに言ってんだ私。
泥沼化したらどうするんだー!
この中編は泥沼化させてはあかん!
可愛らしい話を書こうとしてるのに、雲行き怪しいよ…なんでだ…。
欲を出しすぎるとおかしくなる( ´∀`)
そして私の脳内もおかしい。
色々ネタバレ含んだ話題になってしまってる気がする。

ようはあれだ、最後の最後でダリューンと夢主が幸せにくっつけば良いわけだからちょっかい出すくらいスパイスになるから丁度良いんだ!とか自分に言い聞かせて、我が道を進むことにします。
よし、ダリューンと夢主が幸せになるように願ってスパイスをぶちこもう。

ここまで姫騎士一人雑談をお読みくださった方ありがとうございました。
色々ネタバレしてるのでもう展開見えてるかもしれませんが、とりあえず生暖かい目で見ていただけたらと思います(*^^*)
こんな時間に書くような話題じゃなかったですね、本当にごめんなさい。
脳内をぶちまけたかったんです、本当にすみません。




2015/05/30 03:57

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -