ブログ | ナノ

殿下とエラムがもう

*さなえ様へ

お返事が大分遅くなってしまって申し訳ないです。
神隠しの後日談、喜んで頂けて嬉しいです!
書いてよかったです。
そうですよね、アニメだと色々ヒルメスは幸せとは程遠い感じですものね。
せめて夢でくらい幸せであってほしいと思うのはさなえ様に同意です(*´-`)

シュガテールは見事に前半どろどろでしたから、そのまま持っていくのもありなのかなとは思ったんです。
でもダリューン落ちならもっとすっきりさせたくてですね( ´∀`;)
中編はわりとすっきりなので、短編でヒルメスのヤンデレな話を書く際はどろどろで終わらせられるように頑張りますね!

ご感想ありがとうございました(*^^*)
お返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
のんびり運営になってますがこれからも遊びに来て頂ければなと思います。
本当にありがとうございました**


prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -