ブログ | ナノ

変わっていく

四月になって勤め先で新しいことが始まり、頭追い付かなくて毎日バタバタしております(´д`|||)
正直新しいことやるなら事前に知らせてほしかったのに、当日急にやります!みたいな。
新しい環境でもないのにそんなこんなでバタバタして執筆時間も取れず、げんなりしてます。
学生さんなんかは進級したり、もしくは社会人なりたてだったりと環境変わったりとで大変だろうなと思います。
自分だけでなく、他の方も頑張ってるんだからめげずに頑張ろうと思います(´・ω・`)

*追記でお返事となりますが、お返事しなくても大丈夫ですと言ってくださった方。
素敵なコメントをくださったので勝手ながらお返事の方をさせて頂いております(*^^*)
お心当たりのある方はどうぞ、お返事を見てくださると嬉しいです。

追記


2016/04/05 01:17

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -