ブログ | ナノ

さくら綺麗ですね

四月に入ってそうそうお花見してきました。
とても綺麗でした(*´ω`*)
その間も妄想してました(笑
思うのはアル戦の成人組は桜似合うだろうな、とか。
刀剣男子最高だ!とか。
一般の方々に紛れ込んでこんなことばかり思ってました。
でもまあ、残念なことに曇り空だったので桜超綺麗!とまではいかなかったです。

気付いたら20万hitしてまして、本当にありがとうございます(*^^*)
本当にあっという間でした。
皆様に頂いたリクエストなどは時間を見て執筆しておりますので暫しお待ち下さい。
それから、そろそろ私が我慢できそうにないのでそのうちサブメインで刀剣乱舞の話を置くつもりでいます。
まだキャラが掴みきれていないので心配ですが、そこはお勉強して頑張ります(*´∀`)
ほのぼの沢山書くぞー!





2016/04/03 21:40

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -