ブログ | ナノ

発表されてから

*咲香様へ

立て続けにシュガテール更新してるにも関わらず、最新話読んでくださって嬉しいです。
前にアンケートさせて頂いた時に閲覧してくださる皆様から「夢主をダリューンの元に返してあげてほしい」とのお声を沢山頂いたものですから。
ヒルメスの歪んだ愛だけで書き続ける選択もあったんですが、ただ暗いだけの話になるのもあれかなと思いまして( ´∀`)

大丈夫です。
咲香様も沢山書かれればいつか、時間はかかるかもしれませんがご自分が納得のいくダリューン夢が書けると思います(*´ω`*)
プロット立てても、立てるだけ立てて私もよく駄目になること多いのでお気持ちはよくわかります(笑
書きかけの話が一体いくつあるやら分かりません( ・∇・)

ヒルメス救済、ですか。
ヒルメス落ちとダリューン落ちとで両方を書く気力が続かない気がしたのでアンケートを前に取らせて頂いたので、ヒルメス救済の話をまた違う形で書くことはあってもシュガテールで書くことは恐らくないかなと思います;
またヒルメスの中編を書くことがあれば、今度は幸せになれるような明るい話を書けたらと思っています(*´∀`)

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -