ブログ | ナノ

復活

昨日から悩まされ続けていた頭痛に加え体調を崩して、今日はおやすみを頂いてしまいました(´・ω・`)
一日布団の中で頭痛に耐えながら次は何を書こう…なんて思ってました。
病気してようがなんだろうが執筆意欲だけは減退しない、それが私です(笑
夕方になってやっと体調も回復したので、無理のない範囲で今夜ものんびり執筆します。


さて、この間10000hitしたばかりなのに早くもカウンターが20000目前です。
いつも御越しくださる皆様のお陰です!
本当にありがとうございます。
拍手も沢山頂き、とても嬉しくて涙がでそうです(つд;*)

実はちょっとヒルメスに目覚めつつある私ですが、hitの方を全て消化しましたらこそっとヒルメスで中編をやってみようかなぁ…なんて思ってたりなかったりしてます。
目指すはヒルメスと甘くて緩い話を!と夢見てますが、書いたら大惨事になって夢主に暴力振るってないか心配になるかもです(苦笑
とりあえず、こちらに関しましても予定って感じに捉えてもらえたらと思います(*^^*)
ただ、長編や姫騎士と同時進行となりますのでのんびりと書くことになると思われます。
なので、あ、あまり期待されませんよう!


追記にて、コメントの御返事となります。



追記


2015/05/29 21:19

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -