ブログ | ナノ

気持ちはね

アル戦アニメ設定集見てたらあまりにキャラかっこよすぎて身悶えしました(*´ω`*)
かっこいい!
誰も彼もかっこよすぎてもう!もう!って昨日はなってました。
殿下とヒルメスは陛下になった後の話とかも想像し放題ですよね。
殿下は強くて優しい陛下イメージできますけど。
ヒルメスはあれで実は好いた相手に凄く優しくて、陛下になったら優しいけど気に入らない相手は切り捨てるイメージ……とか勝手に妄想膨らみます(*´∀`)
気に入らない相手を切り捨てるのは相変わらずですな。
イリーナ姫に嫉妬する話とか、その他諸々書けそうです。

お話変わりまして、アンケートのご協力ありがとうございます。
まだまだ募集の方はしておりますので是非ご協力の方、よろしくお願い致します*
思ったよりもシチュエーション募ってみたら今のところリクエスト数的にはナルサス多くて驚いてます(笑
アニメ一期が終わった今でもこんな風にリクエストしてもらえて嬉しいです。
執筆する際は張り切って書かせて頂きますね(*^^*)


追記でお返事になります**


追記


2016/03/26 07:28

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -