ブログ | ナノ

意識が持ってかれて

*さなえ様へ

幽白懐かしいですよね!
蔵馬は妖弧になっても、ならなくても、凄く格好いいですよね(*´-`)

殿下更新喜んで頂けて嬉しいです。
殿下はそのままでも格好いいんですけど、大人になったら一段と格好いいと思うんです。
夢にシャプールですか!?
羨ましいです(*/□\*)
万騎長ですから、筋肉質ですしね。
姫抱きなんてきっと朝飯前ですよ(笑

ヒルメスのトリップ話の後日談ですか( ´∀`)
なかなかトリップする話は書かないので、お気に召してもらえて嬉しいです。
今のところ予定はないんですが、次の企画などで後日談っぽい物ができましたら表記をして書かせて頂きますね*

拍手にコメント、本当にありがとうございます!
とても励みになります。
沢山お話できてとても嬉しいです(*´ω`*)
本当にありがとうございました**

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -