ブログ | ナノ

生産

昼間に時間が取れたのでhitリクエストを消化してたんですが、何やら脳内をヒルメスに侵食されてしまいそうになってます。
シャプールから乗り換えしそうな自分が怖い!
リクエストの多数をヒルメスが占めているので、多分hitの話は彼が中心になりそうだ(;´∀`)
そして書けば書くほどに何故か、ヒルメスが夢主に乱暴する。
読み返してみると「うん?」と自分でもなってるんですが、書いてる最中は全くそれを気にしてないので。
多分、ちょっと乱暴なくらいが彼らしいと私の中ではキャライメージになってるのかもしれません。
優しいヒルメスの話も書けるようになりたい…(´・ω・`)
好きすぎて乱暴しちゃう!とかそんな風にみ、見えてたらいいなぁ。


今日は久々に頭痛に悩まされて薬を一日手放せない日となりました。
季節の変わり目って本当気温が変な感じだから体調崩す…。
皆様も体調崩されませんよう、お気をつけくださいませ(*^^*)




2015/05/28 20:54

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -