ブログ | ナノ

増えました

*さなえ様へ

こちらこそいつもご訪問して頂き、本当にありがとうございます(*^^*)

アルスラーン中編、最後までお読み頂けたんですね!
お疲れ様と言ってもらえて嬉しいです。
友達に戻った二人のその後の話とかも書きたいなと密かに思ってるんですが、それはまた今度って感じで留めてます(笑

殿下の姫抱きは一生懸命必死にやってくれてるイメージありますよね(*´ω`*)
殿下自身小さいですし、よろけて夢主を落とさなきゃいいけどって木の影からそっと見守りたくなります(笑

ギーヴはどの年齢でもギーヴらしさはなくならそうですよね!
私もそのご意見には同意です。
15歳のギーヴと年上夢主の話ですか?
わー!
それは私も読んでみたいです(*´∀`)
女ったらしだけど本命には初々しい態度をしてしまうギーヴ15歳!
な、なんて凄い設定なんですか。
ギーヴを手なづける年上夢主……いいですね*
確かに彼は猫っぽいから気分で甘えてきたり、ツンツンしたりしそうですけど。
そんなことされたこっちは絶対メロメロになりますね(/ω\*)

お返事いつも長くなってしまって申し訳ないです;
拍手やコメント本当に嬉しいです!
またお待ちしておりますので是非遊びに来てくださいませ*


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -