ブログ | ナノ

ゆっくりとですが

企画を準備しています。
アル戦二期は秋か冬頃なのかな?とか思いながら、どの季節でもいいから早く動くギーヴとか殿下とかエラムに会いたいです(´-ω-`)
アル戦とオルサガがコラボしたのでうっかりインストールして始めたら、これがボイス付きでキャラが喋るじゃないか!となりまして。
ギーヴの声を堪能して、クエストにも連れて行ってます(笑
ナルサスとファランギースが手に入れば一通りはキャラ揃うんですけど、なかなか手に入らない(´・ω・`)
コラボしてるうちに手に入るといいなー!なんて夢みたいなことを思ってます( ´∀`)


追記でお返事になります*

追記


2016/02/20 23:23

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -