ブログ | ナノ

バレンタインデー

*猫叉様へ

お返事遅くなって申し訳ありません;

memo無事見れたならよかったです。
こちらこそ御報告して頂きとても助かりました。
私はスマホからなので携帯からの閲覧となると状況が分からないので;
不具合、本当に申し訳ありませんでした。

応援ありがとうございます(*^^*)
まったりな更新でもこうしてサイトに足を運んで頂けますこと、とても嬉しいです。

まだまだ感染症などは流行る時期ですよね……それもですが花粉症も、もうそろそろかなと(笑
私は花粉症ではないので平気ですが、もし花粉症でしたら対策の方をばっちりとされてくださいね!

お時間ができましたらサイトにまた伺わせて頂きますね(*´ω`*)

御報告、拍手、コメントとありがとうございました*

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -