ブログ | ナノ

きたあああぁ!

UVERworldさんの僕の言葉ではない これは僕達の言葉 の発売きたあああぁ!
fullが聞けて凄くテンション上がっております!
実はこの為に今日一日堪えて仕事しておりました(*´∇`*)
そしてそして、ヒルメスのhit話を拵えております。
こちらはなんか書いてて色々怪しいので、ちょっと長くなりそうな予感。
どうしても

キャラ→夢主→←キャラ

の形だと少し長くなりそうに(;´∀`)
後編まで書いたらもう後日談とかぶちかますかもしれません。
こんな私にお付き合い頂けます方はどうか長い目で見守ってください!
よし、今日は夜中頑張っちゃう!
テンション高いうちに色々書き上げてしまいたいのでやるぞー(*´ω`*)


追記にて、コメントへのお返事になります。

追記


2015/05/27 21:04

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -