ブログ | ナノ

のろのろしてます

十日ぶりの更新しました。
殿下中編更新、そして、完結しました。
まだ中編ページでは完結表示し忘れてて、これからしてきます←
最初から最後まで妹に優しいダリューン目指して、友達に戻る二人が書けたので満足です。
その後のちょろっと話とかも思い浮かんだんで、そのうち書けたらいいな(*´∀`)
夢主に「ここ違う、あ、ここも違う!」って怒られてるアルスラーンの話とかも書きたいです。
殿下には悪いと思うんですが、夢主にひたすら怒られてる話とかも……きっと私だけの需要ですね!
誰得?って話もじゃんじゃか書いてあげられたらいいなと(笑

話は変わりますが、夢とオリジナルじゃ全然違いますね。
夢は元があるのでネタがあればさくさくっと書き進められるんですが、オリジナルって一からなので煮詰まります(´-ω-`)
お話を書くのは苦ではないので平気なんですが、長いストーリーとなると別なので。
なんでもそうですが最初の勢いで書き進めるのって本当に難しいんですよね。
勢いで書いてる間はもう無心で書いてるのに気付くと矛盾点やら見つかって頭抱えだしてって、もう……他の書き手さんもきっと同じなんだろうなと勝手に思ってます( ´∀`)
よし、殿下中編完結表示してきます*


追記でお返事ですー

追記


2016/01/31 22:50

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -