ブログ | ナノ

お久しぶりでございます

ようやく体調が回復してきたのでぼちぼちサイトを起動させます。
恐らくのんびり、まったりだと思いますが(笑
更新できていない間も拍手を押し続けてくださった方、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^^*)

話は変わりますが、あるところで人生初のオリジナル小説を書いて投稿させて頂きました。
色々と詳細の方は伏せますが、オリジナル小説な上に沢山の方の目の触れる場所に投稿ということでどきどきしております(*´∀`)
今後も夢は書き続けますが、初の試みとなるオリジナル小説の方も頑張ってこれからお話を増やしていこうと思ってます。
お見かけしましたって方がいらっしゃったら暖かい目で見てもらえますと嬉しいです*


追記でお返事になります(*´ω`*)

追記


2016/01/29 18:05

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -