ブログ | ナノ

お約束パターン

*幽閉シュガテール、続き待って〜の方へ

お返事不要とのことだったのですが、あまりに嬉しくて勝手ながらお返事の方をさせて頂きました。
シュガテールの続きを楽しみにしてもらえて嬉しいです。
去年からなかなかヒルメス中編は執筆速度が遅まり、楽しみにしてくださって方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。
只今18話の話を執筆していますので続きはもう少しお待ち頂けましたらと思います(*´-`)
とりあえず、ルシタニアということで例のあの方も登場を予定していますので楽しんでもらえたら嬉しいです。

応援、本当にありがとうございます。
拍手にコメント、嬉しいです。
お待ちしておりますのでまた是非お越しくださいませ*


prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -