ブログ | ナノ

強化したいです

今年始まったばかりなんですが既にめげそうで癒し求めまくってます。
そんなこんなで、こうあったらいい、とか、○○と夢主のこんな絡みが読みたいとか色々あってなるべく更新は強化していきたいと思ってます。
書き手さんによって自己投影されてる方、されていない方がいらっしゃると思うのですが。
私は後者なので、それぞれお話に出てくる夢主は私個人の中ではキャラが出来上がってます。
なので、ヒルメスと小さい子が絡む話が読みたくて自家発電みたいになってます(笑
書いてる時だけは二次元に浸っていられるので幸せです(*´ω`*)


追記でお返事になります*

追記


2016/01/07 22:44

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -