ブログ | ナノ

待ってました!

青エク新刊買って読んでたら燐の可愛さと勝呂君の可愛さとで爆発しました。
本当に、なんていい話。
志摩君は本当にエロ魔神だと思う(*´∀`)
わー!
もう、本当に青エク好きすぎて。
雪男のことを兄として凄く気にかけてる燐の弟を大事にする感じとか、素敵な兄弟愛だなって思います*
相変わらず真っ直ぐな燐を見たら青エク長編書きたくなったけど、そんな余裕はないので書きません、置きません(笑
もう青エクは短編書くか、眺めてるだけに留めよう。
私が書かなくても、青エクは素敵なお話を書かれてる方がいらっしゃるので。
そちらに関しては読み専でいきます(*´ω`*)←


追記でお返事になります*

追記


2016/01/05 14:08

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -