ブログ | ナノ

後悔とか後悔とか

アイチュウのイベントやりつつ諭吉飛ばしたら大したことなくて死にそうです(´-ω-`)
諭吉を手放すんじゃなかったorz
もう課金するのはよそうと思う今日この頃。
ガチャって恐ろしいですね(;´∀`)
ランク200の方とかどれだけ課金されてるのやら恐ろしいです。

今日は殿下dayなのか昼間に殿下の話を二つ投下したのですが、SS置き場作ったらアル戦以外も書きたくて仕方無いです(笑
若干浮気性なので他ジャンルの沼に片足突っ込んでたりしますが、暖かい目で見てもらえたらと思います。
執筆をのんびりしてきますー(о´∀`о)





2016/01/04 22:12

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -