ブログ | ナノ

そんな気分もなくなり

*さなえ様へ

続けてコメント頂けて嬉しいです。
それから、お返事遅くなってしまって申し訳ないです(;´∀`)

永久の愛を、お読みくださりありがとうございました。
ヒルメスは好きな相手にはきっと優しくて一途だろうなと、さなえ様同様に私も思ってます(笑
あまり口にだして愛を囁いてはくれないだろうとは思うんですが、彼なりの愛情表現をしてくれればそれで……(*´-`)

ギーヴがワンナイトボーイなのは間違いないだろうと。
私もあまりギーヴが女性と恋愛してるイメージないのですが、興味を惹かれたところからうっかりっていう展開になったら一番いいなと。
むしろこれが私的にしっくりくるというか。
でもたまにはがっつり夢主と絡んでほしいので、短編などでは甘いシチュエーションをぶちこんでみたりしてます(爆

す、凄くわかりますー!
私も脳内で完結して満足してしまって執筆できてないお話が実は沢山あるんですよ。
なのでさなえ様のお気持ちが凄く、凄く分かります(n‘∀‘)η
小説にするってなかなか難しいですよね。


続けてコメントに拍手、本当にありがとうございました!
今年も始まったばかりなのにこんなに沢山お話できて嬉しいです。
またお待ちしておりますので、是非遊びに来て下さいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -