ブログ | ナノ

初夢はアル戦

新年明けましたね。
お節食べたら新年って気分になったのですが、それまでは全然そんな気分にもならなかったほむです。
初夢はなんとアル戦でした(*^^*)
でもギーヴじゃなくてジャスワント一色!みたいな……。
お陰さまでジャスワントにはまりそうです(笑
実は意外と心配やで繊細な心をもっていそうな気がして、なんで新年明けてそうそうギーヴの話じゃなくてジャスワントの話を私はしてるんだろうな。
いや、本当に( ´∀`)
このままジャスワントにはまったままだったらジャスワント専用でページでも作って短編置こうかな。
そんな勢いでジャスワントにはまりかけてます。


追記でお返事になります*


追記


2016/01/01 17:09

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -