ブログ | ナノ

あけまして

*楓栗さんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
ヒルメスのお話を読んで頂けて嬉しいです。
最近はどうにもこうにもほんのり甘い話を書きたくなってしまって、なかなかヒルメスでヤンデレな話は思い浮かばないのですが。
こういったほんのり甘めの話でも喜んで頂けますと凄く嬉しいです(*^^*)

私は相変わらず変わらぬ日常を過ごしていますよ。
苦手な先輩とどのようにしたらぶつからないように上手く仕事を回せるかなど、まだまだ課題はありますが。
それでも色々諦めきれないことがただあるので、気持ちには真っ直ぐに素直でいようと奮闘しております(笑

早出って物凄く大変なんですよね;
早い時間だと尚更寒いですし。
毎朝、本当にお疲れ様です(*´∀`)
年末年始はどこも人手がほしい時期ですから、人がおやめになられると仕事が回りませんよね;
でも、挫けずに頑張って下さい!
お仕事があるっていうのはそれだけで有りがたいことですから。
確かに嫌になることもただありますけど、全部が全部、嫌なことばかりではないではず。
きっとお仕事を通して楓栗さんはご成長されていらっしゃるはずですよ(о´∀`о)

わっ、ほ、本当ですか?
私は随分更新速度が落ちてしまって、閲覧してくださる皆様をやきもきさせてしまってるのではないかと少し不安だったのですが。
そう仰って頂けて少し安心しました*
こちらこそ、いつもご訪問頂きまして本当にありがとうございます!
メールですか?
どうぞどうぞ!お時間がある時にご連絡してくださいませ!

去年は大変お世話になりました。
今年も一年、よろしくお願い致します(*´-`)
また是非お越しくださいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -