ブログ | ナノ

らすと一日

今年も残すところあと一日ですね。
長かったような、短かったような。
このサイトを立ち上げてから七ヶ月以上経ってますが、変わらず通い続けてくださる皆様のおかげでなんとかここまでやってこれました。
暖かい言葉をかけてくださった方。
色々ご指摘くださった方。
様々な方がいらっしゃいました。
思い返せば妄想の尽きない私に皆様がお付き合いくださって、本当に嬉しかったです(*^^*)
設立当時に比べて更新速度は随分と落ち着いてしまい、二、三日に一回なんてことになってしまってますが。
アル戦に対する熱い思いは変わらないので、二期を楽しみに来年を楽しもうと思ってます(笑
それこそ二期が始まったらまた一日に一回更新に戻る、かもしれませんしね(n‘∀‘)η
でも来年は来年でやることがあるのでただ忙しくなりそうなんですが、それでも更新できるときには必ず更新致しますね。
ではでは、今年最後の更新をする為に執筆してきます**





2015/12/30 23:02

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -