ブログ | ナノ

謎謎

仕事中はネタを考えることは決してないのですが、ふと帰ってきて寝る支度まで済むとそこから何を書こう?何をしよう?みたいに毎晩なってます。
週末の楽しみはアル戦なのですが、普段は何かと変に忙しくて何かを楽しむ!みたいなのがなくてちょっと困ってます(;´∀`)
仕事中は脳内OFF!からの、夜中や休みは脳内ON!になってもっさり書いてたり。

昔に比べてあまり小説も読まなくなってしまったので、描写などもたまに不安になって、最近はお勉強も兼ねてスレイヤーズを読み返してみたりしてます。
私の世代ではないのですが。
フォーチュンクエストとかも結構昔は好きでした(*´ω`*)

そう、話は全く変わるんですが。
純愛って皆様はどう思いますか?
私は純愛について最近深く考えてます。
夢を書く手前、ドロドロした内容ではない限り純愛って大事だなぁっと思うんですが。
純粋な愛と考えたら男女間の永遠の愛やら、真の愛、みたいな感じかな?と考えることもできる。
でも、実際考えても答えに行き着いていないのが現状です(笑
純愛ってなんだろー( ´∀`)σ)∀`)オリャ


追記にて、コメントのお返事になります。

追記


2015/05/25 21:05

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -