ブログ | ナノ

ぽいぽいーってね

前々から考えてました。
他ジャンルのSS置き場に悩んでたんですが、CZとアルスラーン戦記以外はランダムに置いていくところを作りました。
因みに名前変換は設けておりません。
近々いくつか書いてそっと置いておきます。
SSに関しまして本当に短い内容を置いておく予定なので、更新してもmemoよりお知らせはしません。
また、SSを置いたからといって何かの企画でリクエストをされる際にアルスラーン戦記以外のジャンルは受け付ける予定もございません。
ご了承くださいませ。
SS設置しましたというお知らせはさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)




2015/12/27 20:18

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -