ブログ | ナノ

地味に復活

まだ外に出られるほどではありませんが多少起きてられるほどになったので、途中まで書いてたのを書き上げたりしてます。
ギーヴの話は新作!みたいな感じで一から執筆しておりますが( ´∀`)←
そして、ようやくゆるーく、のんびり更新して参りました10万hitのリクエストが全て消化致しました。
本当に沢山の方々にリクエスト頂いたり、ご協力して頂きまして。
言葉にしても感謝しきれないくらい感謝しております。
この度は本当にありがとうございました!
して、年内に全てリクエスト消化できて嬉しいです(*^^*)
また何かありましたらご協力頂けましたらと思います。
明日の夜くらいにはmainに移動させる予定でいますので、それまではTOPの方に置かせて頂きます*
では、執筆の方に戻りますので一足お先におやすみなさいませ(*´ω`*)





2015/12/26 22:32

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -