ブログ | ナノ

いっぱいですね!

新年迎える前にクリスマスってイベントがあって、年が明けたら今度はお正月ってイベントがあって。
クリスマスは勿論、姫初なるものの話も書きたいんですがなかなか進みが悪くて。
どちらも追い付くかどうか(´-ω-`)

話は変わってしまうのですが、来年にはDグレが再アニメ化するらしいです。
八年くらい前のアニメをもう一度最初からやるんですかね?
それにしても懐かしい!
Dグレが昔やってた時は私も学生をしていたので好きな時に好きなだけ書いてました。
神田が一番好きだったんですが、今でも変わらずDグレで誰がいいかと聞かれたら神田ですね(笑
昔ほどはまらないとは思いますが、絵が随分変わってたのでちょっと気にはなってます(*^^*)





2015/12/21 22:50

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -