ブログ | ナノ

こちらから失礼致します

昨日の日記では、追記にてアンケートの方のご報告などをさせて頂くと言うことだったのですが。
追記ではなく、こちらの方で失礼致します。


今回の10000hitアンケートなのですが、思いの他沢山の投票とリクエストを頂きまして本当にとても嬉しかったです。
まず、順位の方を発表させて頂きます。


1シャプール

2ヒルメス

3ダリューン

4アルスラーン

5エラム

6ナルサス

7ギーヴ

8その他


と言った具合で投票して頂きました後の順位がこうなっていました。
ダリューンよりもヒルメスの方が圧倒的に投票数が多く、とてもびっくりしました(笑
最初はシャプールとダリューンが同じくらいの票数だったんですが、いつの間にかヒルメスがダリューンを追い越していき、シャプールの投票数にまで迫っていて…何が起きたんだろう?みたいな(;´∀`)


それぞれ各キャラにもですね、リクエストを頂きまして。
これは私に果たして書けるのだろうか…だがしかし、なんとかせねば!と気合いを入れて下書きをさせてもらっています。
実は中でも私が今回初となるものがございまして、シリアスな展開でありながら甘さをだす。
幼女ものでトリップなど、この辺りは本当に初の試みとなってます。
シリアスで甘さをだす。となると、どうしてもシリアスが濃くなってしまってないか…書きながら「え、これはありなのかあああああぁ!」と自問自答してたりします。
幼女ものでトリップ。
こちらは幼女ってどんな口調なの?から始まり、トリップって異世界に飛ぶあの感じでいいの?え?と新しい新境地を開いた感じでした。

リクエスト頂きましたものは一つ一つ大切に読ませて頂きました。
本当にどれも私じゃ考えつかないようなものばかりで、とても楽しく書かせていただいてます!
本当は一つ一つリクエストをくださった方々や投票をしてくださった方々にお礼をしたいのですが、数が結構ありましたので。
失礼だとは思うのですが、こちらでお礼の言葉のみとさせていただきます。

今回のアンケートに投票をしてくださった方々、また、リクエストをくださった方々。
本当にありがとうございました!
10000hit企画をできるのは皆様のおかげです。
今後も楽しんで頂けますよう、心を込めて小説の方を皆様に届けたいと思います!
本当に今回はご協力くださいましてありがとうございました(*´∀`)


追記にて、コメントの御返事となります。

追記


2015/05/24 22:13

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -