ブログ | ナノ

ヤシャスィーン!

ギーヴの曲ほしさにギーヴ育ててます。
これがなかなか操作が慣れなくてしんどいです。
エラム使いずらいな、とか思ってたんですがやりこむと使えることも判明してきたのでようやく色々とやる気になってきました(*´∀`)

お話は変わって、10万hitの方も後ダリューンの後編書いたら全てリクエスト消化となります。
hitだけでなく色々と執筆してたものですから消化に随分お時間かかってしまいましたが、ここまでくると寂しいような、嬉しいような、不思議な感じです。
ダリューンの後編を更新しましたらまたmainの方に移します。
その際はまたmemoにてお知らせさせて頂きますね(*^^*)





2015/12/05 17:12

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -